博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 太刀魚釣りに行ってきました。

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 太刀魚釣りに行ってきました。

博多バル OTE2(オテツー) の日記

太刀魚釣りに行ってきました。

2015.05.22

載せるのが遅れましたが
ご報告を~
久々に船で釣りに行きましたが
楽しかった~
メインターゲットは太刀魚
帰りにキス釣りの2本立て

マリンワールドあたりの
マリーナから出船して釣り場へ

ソナーがついている友人の船は
的確に魚群を探し当て
ピンポイントに
魚のいる場所へ移動できるため
無駄な動きがなく
良く釣れました~
おっき~いのが、いっぱい釣れました。

帰りのキス釣りですが
サクッと50匹くらい釣れまして
大満足の釣り

帰って太刀魚の塩焼き食べましたが
美味しかった~

次回は5月20日の鮎釣り
たくさん釣れたら
店で鮎祭りやね~(笑)…釣れたら(笑) 

太刀魚釣りに行ってきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  よしおかピアノ教室  有限会社 グローバル  社交ダンス衣装とダンスウェア愛のルビヤ  久慈パソコン工房パスイーグル  空、奏で ピアノ教室 音楽教室