博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 友のお姉さん

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 友のお姉さん

博多バル OTE2(オテツー) の日記

友のお姉さん

2015.02.02

中学校以来の友人で
うちの常連でもあるS氏が
お姉さんを連れてきた
すっかり年月もたってしまったが
かわらない二人
お姉さんと、まともに喋るのも
何年いや、何十年振りだろう
若いころ
田原俊彦のおっかけやってたお姉ちゃん
何がそんなに夢中にさせるか
不思議だったワタクシ
お姉ちゃんがドライヤーかけるために
S氏の水槽のコンセントを抜いてて
水槽の中の魚が全滅したことも
アレレ~あんまし、いい記憶がないな~(笑)
しっかし、もててたもんね~お姉ちゃん
(汚名挽回)
それが20歳そこそこで結婚しちゃって
わたくし達も50歳前
はやいね~
懐かしかったし、うれしかった~
また姉弟で来てほしいね~
御来店ありがとうございます~

友のお姉さん

日記一覧へ戻る

【PR】  檸檬美容室  bjorn  情熱バー 夜遊び銀次郎  ケアタクシー TAKE-ON(テイク・オン)  チャオパソコンスクール原駅前教室