博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 久々のボート釣り

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 久々のボート釣り

博多バル OTE2(オテツー) の日記

久々のボート釣り

2022.10.03

一人寂しくゴムボートに乗って
のんびり釣りに行ってきました

ベタなぎで気持ちいい~

とりあえずルアーを投げると
良型のカサゴ(福岡でアラカブ)をゲット~
店で煮付にして出そう~!!

次に違う方向へ投げると
ナント、沈む前にひったくっていく奴が
正体はアジでした~(アジフライだね~)
アジを3匹釣ったとこで

ちょっと離れた水面をバシャバシャ(ナブラが~)
すかさずルアーを投げると
掛かってきたのは
今度はサバサバサバのラッシュ
サバはすべてリリースして

再度アジを狙いましたがダメで

また違うところでバシャバシャと
ルアーを投げてみると
サゴシの群れでして

なんとか2匹をゲット(皮炙り刺しやね~)

ひとしきり楽しんで終了~

また行きたいね~

久々のボート釣り

日記一覧へ戻る

【PR】  pelleteria  ペレッテリア  健友館和み整体  (有)クリーニングベル 新田店 上野原市 しみ抜き 着物クリーニング  オリジナルTシャツプリントのサンクルタン 住之江工房  みなみのけんこう館 みなみカフェ