博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 懐かしの名品

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 懐かしの名品

博多バル OTE2(オテツー) の日記

懐かしの名品

2022.05.27

YAMASHITAのエギ

通称「ハト型」

H3.0の5番

名品中の名品

ちょっとシャクルとポーンの跳ね上がる
アピール「力」抜群のエギ
食い渋りの時に
何度いい思いをさせてもらった事か

「チマチマ釣法」もこれが元祖

YAMASHITAがエギの市場に1杭目を刺した一品です。

時代の流れで廃番となり
お店でも見なくなり何年たっただろう

先日、ある釣具屋さんで発見!

パッケージもボロボロでテープで補強してあり
知らない人は誰も買わないだろうという感じでしたが

すかさず手に取り「お~」と
思わず声を出してしまいました。
なんか涙も出そうでした。

その当時の他社に追いつけ追い越せの意気込みで
頑張っていた熱い情熱や仲間を思い出しました。

今シーズン久々に使ってみようかな?
なくしたら困るんで
やめとこうかな~?
思案中です。


懐かしの名品

日記一覧へ戻る

【PR】  商標登録ナレッジコンダクト  もみ処 武蔵小金井店  かづさや商店 / かづさや質店  匠整骨院・匠鍼灸院  個別指導 さくら塾 那覇本校