博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | トビウオの飛行時間

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > トビウオの飛行時間

博多バル OTE2(オテツー) の日記

トビウオの飛行時間

2022.05.13

NHKの番組クルーが撮影した

トビウオが海面から飛び出して
水面下に戻るまでの時間が
ギネス記録に認定されたようです。

こんな事まで認定するとは…というか申請してるとは
ウクライナ問題などがあり大変な世の中なんですが
ほっこりしたNewsですね~

ちなみに
今までの記録はアメリカの研究者が報告した42秒が記録だったらしいですが

今回は45秒飛んでいたらしくギネス認定された模様

ちなみにちなみに
このNewsが流れた日に
OTE2の日替わりメニューで
トビウオのお刺身をやってましたよ~。

旨いんよね~トビウオ
もっちもちして
しかし、飛ぶんだね~

トビウオの飛行時間

日記一覧へ戻る

【PR】  グレース整骨院  K-MAX株式会社  有限会社小松防水工業  自由が丘駅前眼科  フジカラープラザMMG