博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 福岡はまた延長

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 福岡はまた延長

博多バル OTE2(オテツー) の日記

福岡はまた延長

2021.08.17

コロナで休業要請がまた延びちゃいましたね
ワタクシ、2本目のワクチンをうって
2週間がたちました。
完璧じゃないけど
なんか安堵感がありますね~

休業中、早良区の実家に行ったり
友人と夜、穴子釣りに行ったり
(画像は釣れたアナゴ)ちっちゃ~
のんびりと生活してます。

のんびりしてると色々考えちゃいますね~
マスクのいらない世界に戻りたい
みんなとワイワイできる店に早く戻したい
日々思います

もどったら
普通の日々に感謝ですね

今もなんだかんだで生活できている事に
色々な方々に感謝ですね!

話は変わりますが
今日は息子の誕生日なんですね~
連絡は全然ありませんが
まあ、野郎だし~
劇団四季的に
心配ないさ~🎶

なんかてれくさいけど
この場をかりて
良い誕生日を~

まだ、しばらく店はお休みします。
皆様もお体に気をつけて

福岡はまた延長

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌 ボディアート専門サロン・スクール・商材販売 Body Art Studio JAM  こぶほぐし予防美容室  ふれあい整骨院  明光義塾 鵜の木駅前教室  飯屋「楽」