博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 今年はボチボチ釣れとります

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 今年はボチボチ釣れとります

博多バル OTE2(オテツー) の日記

今年はボチボチ釣れとります

2016.08.16

例年この時期になると
アユ釣りに行くんですが

ここ数年釣果がさっぱりで
行く前に常連の人達に大見得を切って行くうちに
オオカミ少年いやいや青年いやいや
やっぱオオカミ中年ですね~になっちゃって
鮎釣りに対する信用がガタ落ちしとりましたが

今年はボチボチ釣れておりまして
希望される方には鮎を塩焼きにて出せています。
(メニューには載せてません)
これからは更に大きくなってきてますので
楽しみ~

今年は31cm超えのアユを釣ってはく製にするのが
目標です。頑張っちゃいますよ~

もし、鮎が食べた~いという方は
スタッフに聞いてみて下さいね~
あれば出しますよ~

今年はボチボチ釣れとります

日記一覧へ戻る

【PR】  motoGITA <モトジータ>  わらびの保険やさん  包子王  ギャラリーNaka  割烹 七塚