博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | やっぱり、わっかりにくいかな~

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > やっぱり、わっかりにくいかな~

博多バル OTE2(オテツー) の日記

やっぱり、わっかりにくいかな~

2016.07.20

ひさしぶりではなく
初めて「ひさし」を作りました~
漢字で書くと「庇」
読めね~

構想に構想を重ねてはや5年

厳選に厳選を重ねた材料で
つくられた「ひさし」

しかし、なんと半日で完成
大工さんの技はすんばらすぃ~(^^)

これで雨が降っても大丈夫
つうか
できたら
梅雨明け~
ア~ンド…超猛暑

しかしながらいずれ皆様の
お役にたつ日もあるかと

できあがっても誰も気づかないので
とりあえずご報告を~

みなさんうちの「ひさし君」よろしくね



やっぱり、わっかりにくいかな~

日記一覧へ戻る

【PR】  ほくたくのクリーニング 東札幌店  ZONNE美容室 (ゾンネびようしつ)  振動矯正 -凛-  (有)セブンローズ : ブライダルギャラリー邑(ゆう)  マルベリーくだもの本舗