博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 5月15日 OTE2ランナーズIn宗像グローバルアリーナ

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 5月15日 OTE2ランナーズIn宗像グローバルアリーナ

博多バル OTE2(オテツー) の日記

5月15日 OTE2ランナーズIn宗像グローバルアリーナ

2016.07.23

皆様お疲れ様です。

ブログを休んでいた間におこった出来事なんかを
紹介する
OTE2フリフリ返りブログ~

今回は5月の中旬にワタクシも参加した
リレーマラソンなんですね~
天気も良くいい感じで走れました
楽しかったです~

終わってからの打ち上げも
心地よい疲れと
禁酒解禁も重なり
へロヘロヘロ~

しかし皆様
年には勝てませんね~
急激な練習で膝と腰を痛めて二週間くらい
病院に行って注射うたれたり
皆様も
もし参加するのであれば

ウォーキングからはじめて
徐々に軽いジョギングへ移行していく事が
良いらしいです。

若い方はいいんですが
ある程度いってるかたは(ある程度とは…おまかせします)
ご注意下さいね~


5月15日 OTE2ランナーズIn宗像グローバルアリーナ

日記一覧へ戻る

【PR】  ソフトバランスはり灸整体院  sora  トランスファー  ROSE [whisky Bottle Bar]  すぎもと整骨院