博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 今年もお世話になりました!

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 今年もお世話になりました!

博多バル OTE2(オテツー) の日記

今年もお世話になりました!

2015.12.29

2015年
どんな感じでした?
OTE2も色々ありました。
けどけど、ホント皆様のおかげで
なんとか頑張れました。

貧弱で軟弱なワタクシを
スタッフの真央とタクが支えてくれてますが
やっぱりOTE2はお客様がつくってます

この年になるとしみじみ感じております。
来年も色々あると思いますが
宜しくお願い致します。

あと、遅いんですが
クリスマスにギリギリ間に合った電飾

目立たない店の表が
すこ~し
すこ~し
目立つようになりました~

クリスマスが終わってもこの電飾は

つけるようにしてます。
な~の~で~
2016年は

どうかOTE2を通りすぎないようにね~
皆さんのOTE2を宜しくお願い致します。


 

今年もお世話になりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  グラススタジオ ポンテ  花巻のはりきゅう 阿部鍼灸治療院  居酒屋 かん吉  Laut Ayunan~ななせ~  ふぐ料理 板前割烹 くに井