博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 小さな世界

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 小さな世界

博多バル OTE2(オテツー) の日記

小さな世界

2015.09.26

シルバーウィークは
ちょっとお休みを頂いて
今年最後のアユ釣りに行ってきました。

年のせいか
川に長くつかって釣りをしていると
足がつるんですよね~
すねのあたりが~
前脛骨筋(ぜんけいこつきん)というらしいです

それで川辺で休んでいると
そこは小さな小さな世界
50cm四方に魚達の生活空間があって
小魚がいっぱい
観察していると面白くなって

いっときの間
石をひっくり返して
石裏についている水生昆虫をとって
小魚にあたえたりしてました。

なんか癒されました。
それでアユの釣果は?
そんな事はおいといて(笑)
ホント癒されました~
球磨川ありがとう~

小さな世界

日記一覧へ戻る

【PR】  館山市の庭づくり・外構工事・剪定・草刈・伐採のことならスプリングガーデンへ  岐阜市の肩こり・腰痛に 【肩だけほぐしても痛みがとれないあなたへ】    渡辺はりきゅう接骨院  エターナルジュエリー 若江岩田店  牛角 フォレオ菖蒲店  Cafe茶楽