博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 小学校時代に住んでたとこ

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 小学校時代に住んでたとこ

博多バル OTE2(オテツー) の日記

小学校時代に住んでたとこ

2015.09.06

ここに小さい頃住んでました。

久々に行ってみるとまだあって
なつかしさと、変わらなさで
ちょっとキュンときました。

上町団地17号

なんか17という数字が好きなのは
ここのせい?(笑)

住んでる時に台風17号がきて
うちの前の木がボッキリ折れてたのを
今でも覚えてます。

近所の川で座って釣りをしていると
アシナガ蜂が足にとまったんですが
親父がじっとしてたら大丈夫って言ってたんで
じっとしていたら
突然ブゥスッて刺して
飛んでいきました。
その後、スリッパが入らないくらい
足がはれました。

変なことばかり思い出す17号

ずっと変わらない建物ですが
ものすごく小さく感じました。

人生の超前半に生きていた場所
今より時間が長く感じた小さい頃にいた場所

また時間をあけて来てみたい
また違った事を感じるかも 

小学校時代に住んでたとこ

日記一覧へ戻る

【PR】  印刷・広告・販促 ポス情報システム研究所 こおりやまはんこ  モトスポーツ国分寺  ハローストレージ新座パート3  ハローストレージ吹田新御堂筋  haircreate ORION