博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 天草に太刀魚釣りに行ってきました。

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 天草に太刀魚釣りに行ってきました。

博多バル OTE2(オテツー) の日記

天草に太刀魚釣りに行ってきました。

2021.03.09

仕事も9時までと、うちとしては中途半端な営業が続く中
友人が太刀魚釣りに誘ってくれて天草へ

いざ沖へと船に乗り込むも

シケで沖に出られない状況が続きましたが
なんとか船長が頑張ってくれて目的地に

現地到着後すぐに友人Sちゃんがたて続けにヒット
それから、渋い状況が続きましたが
なんとか数匹かゲット

釣行前に
帰ってきたら
「太刀魚祭りや~」と言って
出発しましたが

結果、祭りは開けなかったんですね~

言い訳として
「コロナの中で祭りは無理やろ~」ってな感じでした。

仕事も、悶々とした日々をおくっていますが
たまにはスカッとしたいですね~

とりあえず、早くワクチンうちたい~

天草に太刀魚釣りに行ってきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ホルモン焼 銀次  インド料理ガザル  ハローストレージ名古屋東片端  opus cafe  駐車場 浅野