博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 久々のテレビ取材

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 久々のテレビ取材

博多バル OTE2(オテツー) の日記

久々のテレビ取材

2020.07.23

RKBで
毎週土曜日の18時55分からやってる
「BLUEでカンパイ」という番組の方から
取材をさせてもらいたいという連絡があり

ミシュランは断るけどな~と思いながらも
即OKをしたワタクシ
人生は即決、即決~なんて(笑)

こんなご時世にありがたい事です!!

番組の内容としては店の紹介と
木挽BLUEにあうメニューを2品紹介する感じ

タクとテツヤがメインで料理の説明をして
いつも控えめなワタクシは
雑用に徹しておりました。
最後チョット映ってるかもよ~

最後、出演の「黒田リサちゃん」がサインと握手と
記念撮影までしてくれて
嬉しかったし
くぁわいかった~

しかし、今回の取材で一番印象的だったのが

リサちゃんと握手した時の
タクちゃんの笑顔でした~

俺達には見せた事のない
心の奥底から湧き出るような
タクちゃんの本物の笑顔を
ワタクシは忘れないだろう~(笑)

放送は9月5日(土)18時55分~

良かったら見てね~

https://rkb.jp/blue/

久々のテレビ取材

日記一覧へ戻る

【PR】  K-MAX株式会社  はんこ屋さん21前橋けやき通り店  ハローストレージ東松戸  やまもと鍼灸院  お顔そり&エステ専門店ラクシュミ