博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | コロナで一時休業

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > コロナで一時休業

博多バル OTE2(オテツー) の日記

コロナで一時休業

2020.04.17

まさか、こんなことになるとは
人生、色々ありますね~
パンデミックって映画の中の話しと
思ってましたが
大変な事になりましたよね~

うちも、お客様と、スタッフの
安全を考え休業にしました。

休業してまもなく、いとこが
コロナとは関係なく
急性肝不全で亡くなりまして(46歳)
悲しんでおりましたが

46歳、まだ若い!
まだまだ、これからなのに
色々やりたかった事もあっただろうに

自分もコロナでも大変ですが
命があるだけ、まだ幸せ
いとこに言われてる気がしました。
頑張りますよ~🎵

皆様も、コロナで大変かと思いますが
体調に注意して頑張って下さいね

再開の予定が決まりましたら
また、報告しますね~



日記一覧へ戻る

【PR】  西整体  鍼灸整骨院めぐる  きよむら  (有)瀬川寝具店  はり・きゅう・東洋医学 オフィス宝塚