博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | そういえば、パックンにも遭遇していた。

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > そういえば、パックンにも遭遇していた。

博多バル OTE2(オテツー) の日記

そういえば、パックンにも遭遇していた。

2020.02.17

先輩が飲みに来ていて
自分もヘロヘロになり
地下鉄、祇園駅に送りに行ったあと
正確には、寒かったんで、途中まで送って

店の裏口からお店に帰ろうとしたら
なんと、Big’Smallのじゅんちゃんの店の前で

パックンと遭遇

本名「パトリック・ハーラン」らしい
50歳くらいだが、しかし若いわ~

酔ったワタクシめにも優しく接してくれて
ありがとう~

しかし、今年は芸能人と縁があるかも~

そういえば、パックンにも遭遇していた。

日記一覧へ戻る

【PR】  ギター教室 練馬 光が丘 春日町 桜台 中村橋 豊島園 |9thSoundsギタースクール  ヨガ教室 Kadipyar~カディピアール~  ヘアーオフ東金店  ヘアーオフ成田店  HARUバイオリン教室