博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | マサルちゃんに遭遇

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > マサルちゃんに遭遇

博多バル OTE2(オテツー) の日記

マサルちゃんに遭遇

2020.02.17

土曜日、店が暇で12時前にあがらせてもらい
お客様と飲みに出た私

一件目、知合いのスナックへ
二軒目、知合いが働いているバーへ
三件目、とどめに上川端町の「炭火焼肉 火備屋」へ
火備屋は遅くまでというか
朝方まであいている良い店ですよ~

店に入るとマスターが
マサルちゃんを紹介してくれて

「お~」

ちょっとテンションが上がっちゃって

いつもヘルメットをかぶっているので
ヘアースタイルがわからなかったんですが

冗談で「髪のびたね~」って言うと

「初めて会ったのに、日頃の髪しらんやろ~」
ってちゃんと返してくれたんで

流石、芸人やな―と感心させられました。

写真なんか撮らせて頂いて良い方でした~

応援しますよ~

ちなみに写真はマサルちゃんと奥に永ちゃんも
写ってて、なんか得した感じでした~。





マサルちゃんに遭遇

日記一覧へ戻る

【PR】  女性と子どもの治療室  はり・きゅう 清明堂  尼崎糖尿病内科・内科【前田ファミリークリニック】苦痛を軽減した胃・大腸カメラ・CTエコー完備・  いけばな古流理恩会  女性お顔そり専門店Ribbon りぼん  個別指導塾グランディール