博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 今年も参加してまいりました。

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 今年も参加してまいりました。

博多バル OTE2(オテツー) の日記

今年も参加してまいりました。

2016.10.12

運動会

今年は頼まれて招集係をさせて頂きました
あんまし役に立たなかったけど

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

祇園町おしくも2位

来年はOTE2のお客様の中で運動会参加できる方を
早めに募集しますので

宜しくお願いしますね~

いや~ワタクシ
今年もしっかり得意種目頑張ったし
来年もこの得意種目で貢献しよう~っと!

しっかし、得意種目…気になるでしょう
気になる方は
店で聞いてね~♡

今年も参加してまいりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハンドメイド雑貨『ないしょ話*夢の森』  ペットサロン カーメル  春日部 英利吉 補習&カルチャー塾  北の国バル門前仲町店  ルームカフェ 十三店