博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 助っ人

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 助っ人

博多バル OTE2(オテツー) の日記

助っ人

2016.08.05

ワタクシ、アユ釣りを始めて
かれこれ20年になります。

しかし、釣り歴と腕前は比例していませんが
釣れなかった時の言い訳は
年々上達していると思います。

と前置きはこれくらいで

この時期アユ釣りをする方は
とにかく川の様子が気になり
週間天気が気になり
水位が気になり
降水量が気になり
ほんとスキあらば川に行きたいと思っています。

川に行きたい症候群…病気ですね~
大変なんですよ~
(お~い、こらこら~何が大変なんだ~なんて怒っちゃダメダメ)

そんな病気なワタクシのフォローをしてくれる
新しい助っ人Kちゃん
愛想もよく笑顔が素敵なKちゃん
めっちゃ助かってます~

彼女がいる次の日には
天然アユの塩焼きが食べれるかも~

しかし、前置きでやんわり申しましたように
釣り歴と釣果は比例してませんので
あまり期待なさらぬようお願い致します。
(お~い、こらこら~最初から期待してないなんて思ったらダメダメ)

という事で
Kちゃんが入っている時は宜しくお願いしますね~

助っ人

日記一覧へ戻る

【PR】  ArtyJUNGLE アーティジャングル  ホテル28広島  劔神社  ゴルファーズ・ガレージ・サムライ  Launge Bar 2nd