博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | あそぶちゃんのお土産

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > あそぶちゃんのお土産

博多バル OTE2(オテツー) の日記

あそぶちゃんのお土産

2016.07.19

皆様お疲れ様です。

ブログを休んでいた間におこった出来事なんかを
紹介する
OTE2フリフリ返りブログ~

五月だったか
釣り具メーカーD社のお偉いさんIさんが
アメリカに出張に行った時に
お土産で買ってきてくれた帽子

左が真央
中央がD社Iさん
右が同じ年で建築系の友人Sさん

全員、普段は見せない笑顔ですね~
実に似合っとります~

特に右のSさんは
小さいころ悪ガキだったんだろうな~
なんてうかがえる写真ですね~

子供に戻った瞬間を見たような感じでした~
Iさんありがとうね~つうか
今もまたアメリカ行ってるし~

次のお土産期待しとります~

あそぶちゃんのお土産

日記一覧へ戻る

【PR】  はりいんT  オリジナルTシャツプリント フリーアート  コンセルボ野洲店  大黒屋 二俣川駅前店  Gift&nCafe YOMITAN BASE KAZE