博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 三月の土筆(つくし)とり

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 三月の土筆(つくし)とり

博多バル OTE2(オテツー) の日記

三月の土筆(つくし)とり

2016.06.02

皆様お疲れ様です。

ブログを休んでいた間におこった出来事なんかを
紹介する
OTE2フリフリ返りブログ~

今年も行ったんですが~
土筆とり~

行こうと約束してた二人が
まさかのドタキャン~

しょうがなく
眠いけど、寂しいけど、ちょっと雨降りそうだけど
1人で行ってきました~

やる気のないまま、現地について
とり始めたんですが

そこに他の方もとりに来られたんですね~

なんと、それで火がついちゃって~
俄然、やる気が…なんとも言えない
自分の方が多くとるぞ~なんて気持ちに
なっちゃって~

終わってみたら
けっこうとっちゃって~

ハカマとり大変だった~

しかし、来年も行きますよ~




三月の土筆(つくし)とり

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸自立学習研究会  足袋の店 (有 )むさしや  ハローストレージ常盤台  古賀写真館  猫に会える隠れ家cafe catnap