博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | GWのたく

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > GWのたく

博多バル OTE2(オテツー) の日記

GWのたく

2016.07.01

皆様お疲れ様です。

ブログを休んでいた間におこった出来事なんかを
紹介する
OTE2フリフリ返りブログ~

今回は
なんと、うちのたくちゃんのGW(ゴールデンウイーク)あたりの生活を
振り返っちゃいます~

なんとなんと
愛しの彼女とディズニーシーに行ってたんですね~

GW前に、ワタクシがお客さんに
「うちのタク、彼女とディズニーランド行くんよ~」って
言ったら
タクが
「いや、違います!ディズニーシーです」って
ものすごい勢いで「シー」を連発してました。

なんとも興味が薄いワタクシには
どちらでもよいような気がしたんですが
彼には大事な事だったようです。

とにかく「シー」を連発してた彼
最後の方は言いつかれて
ディズニーシーに行くのはシー(ナイショ)なんて事も
言ってたっけな~?

GW明けに
まぁ、楽しそうに彼女との話をしていました~
うらやましい~


GWのたく

日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷区税理士 柴田税務会計事務所  ハローストレージ中野野方  イアンズ イングリッシュハウス 長野篠ノ井教室  絵画造形教室アトリエ★KAORI  ヘアープロデュース ティアレ