博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 七草粥

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 七草粥

博多バル OTE2(オテツー) の日記

七草粥

2016.01.08

皆様あけましておめでとうございます。

今年もワタクシの独り言的な
このブログとOTE2&スタッフともちろん
可愛すぎるワタクシめを
どうか宜しくお願い致しますだ~

ということで7日は例年どおり
七草粥を皆さんにおふるまいしました~

これには、純粋に皆様の健康を願う気持ちが
込められています。

しかし、内に秘めたる思いもありまして
健康でOTE2に来て頂き
たくさん食べて飲んで頂くという思いが

いやいや、決して悪意はございません
ガハハ…

こんな感じで今年もいきますので
宜しくお付き合いのほどを~

七草粥

日記一覧へ戻る

【PR】  一人で飲めるバー『クロスブリードカフェ』  町の水道屋 日本管工 (姫路)  藤田道場 柔道  持ち込みタイヤ交換 大阪 サイトテクノ  ゲームバー CLANTZ