博多バル OTE2(オテツー) | 日記 | 裏のノラ

お刺身~パスタまで多彩なおつまみとお酒をご用意!ワイワイガヤガヤ!ストレス発散して明日を頑張ろう!

Top >  日記 > 裏のノラ

博多バル OTE2(オテツー) の日記

裏のノラ

2015.11.01

ちょっと前から
店の裏のどこかに住んでるノラ

小さかったのにだいぶ大きくなってきた。

相変わらず人にはなれないやつ(笑)

この写真を撮るのも大変だった。

この辺りにはノラ猫が何匹かいて
あとイタチもいるんですよね~

動物って
こんな環境でもたくましく生きてる。
すごいですよね~

色々あるだろうけど
寒くたって暑くたって
ご飯が食べれなくたって
けがをしたって

誰に文句を言うわけじゃなく
自分の責任で頑張って生きてる。

誰かのせいにしたりしない
自分をせめたりもしない
ただ生きるために頑張っている。

だからなのか可愛らしく癒される
俺も頑張ろうなんて思っちゃうんだよね~。

ノラ猫がんばれ~


 

裏のノラ

日記一覧へ戻る

【PR】  会議弁当・ロケ弁当の宅配サービス いのうえ屋  山野愛子どろんこ美容 三木店  疑似餌屋 中古釣具アングラーズハウス疑似餌屋  音楽教室あにまーと  bistrot nous